fc2ブログ
めっきり涼しく
今日はもう夕方Tシャツ一枚だと寒いくらいですね。 涼しくなると思い出します。10年前くらいに、『痔』で横浜の病院に入院していた時の事・・。

丁度今くらいの季節に病院に診察に行ったのです。肛門からの出血が直腸癌の可能性もあるとかで、お尻からカメラを入れる検査(しかも女の先生) 検査に邪魔だからとお尻の毛も剃られたのですよ! 若い看護婦さんでした(かなりショックだったな)
『大丈夫ですよ!』って精神的には大丈夫じゃなかった(笑)

結局「いぼ痔」と「キレ痔」を手術しました。この際だからという事で、半身麻酔をして、体が動かないから看護婦さんに抱きかかえられて。

手術よりも大変だったのが、一週間ほどの入院生活。トイレに行っても出すのがツライの(これは経験者しかわからない苦しみ)
実際退院してもトイレで大出血したという人もいるとかで、術後の療養こそが大事。

今こうしてライヴで白いスーツが着れるのもあの時手術したからこそ!

白いスーツでバッチリ決めます昭和歌謡

10月27日新橋ZZ「昭和歌謡の夜」
橘あゆみ&瑠璃色天使
チャーリー坂本
他の出演
『ロマンスとロックの香り歌謡ロックの決定版!』
¥1500
東京都港区新橋4-31-6-B1
TEL:03-3433-7120
http://www.zzpad.com/index.html

結局ライヴの宣伝でした(笑)




tatibana.jpeg.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 日常の事 | コメント:0
200709242217
<<10月ライヴ日程 | チャーリー坂本の日記 | 繋がり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |