繋がり


昨日22日は厚木「森の里野外ライヴ」でした。
厚木森の里若宮公園野外ステージで7組のミュージシャンが演奏。 

主催者の方達がライヴも含めた展示をバックアップされての、素晴らしいイベントでした。 
打ち上げに呼んで頂き、実行委員の方達とお話出来ました『また是非、来てくれ!』とお言葉をいただき、愛甲石田を盛り上げようとする皆さんと新しい繋がりが出来ました。 

 最近は『リングライヴ』といいライヴ活動を通じて、おそらく普通では出会うことも無かったであろう人との出会いに感動されられ放しです。

東川口でご一緒した「柳谷竜二」さんとは、小田原『スプートニックカフェ』で10月にライヴも決まり

今日はリングライヴ主催のジミーさんに会いに東久留米に行って来ました。

ジミーさんが昔着ていたフリルシャツやら白いタキシードを沢山いただき(笑)
ホント、ジミーさんと久しぶりに沢山話をしました。今年ミクシィで再び出会えた事は僕にとっても大きな出来事となりました。

様々な出会いに感謝、繋がりに感謝したい気持ちになったこの土日でした。

*イラストは来週の日曜日に平塚の野外イベントに出演する宣伝ポスターからです。
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しかった事 | コメント:0
200709232245
<<めっきり涼しく | チャーリー坂本の日記 | 今週末は厚木「森の里」野外ライヴだ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |