16日「カフェHATライヴ」


hatmita.jpeg.jpg
『リングライヴ』を東川口で終え。武蔵野線を乗り換えて武蔵新城『カフェHAT』へ。
ギリギリPM6:00のリハに間に合いました。

今回出演者はピアノ弾き語りの佐藤真理子さん、みたあきこさん、ギター弾き語りnakasan、チャーリーの4人。

私はリングライヴの興奮がそのまま残っておりテンションが高かった(笑)いつもこの店で演奏するときは、客席を気にしながらの演奏だったが、満席だし、皆さんこちらに注目しているしで、最高の気分で演奏しました。

自分も興奮していたのでしょうが、何を演奏しても、MCで何を話しても、受けてました(笑)(帰ってビデオ見たら演奏ヒドカッタですが・・)

会社関係の知人が観に来てくださったり、みたさんと仲直りできたり、nakasanとライヴ終了後も遅くまで語り合ったり。 翌日は休みだし。楽しいライヴでした。皆さんお疲れ様でした。 写真はチャーリー、みたさん
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200709171050
<<16日「カフェHAT」ライヴ2 | チャーリー坂本の日記 | 『リングライヴ2』>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |