東川口『リングライヴ』


pogonaryuu1.jpeg.jpg

pogonayanagitani.jpeg.jpg
十数年来の友人ジミーさんと奥様ペコちゃんの企画による『リングライヴ』が東川口「POGONA」というボクシングジムにて行われた。

 はじめ企画をうかがった際には、実現は難しいだろうと思っておりましたが、ジミーさん達の努力で、当日を迎えた。

まだまだ残暑も厳しく、昼間のライヴだった事もあり会場内はじっとしていても汗が滴り落ちてくる状況。 今回出演者は7名。
ジミーさん、風の虎さん、チャーリー、フォーク野郎さん、柳谷さん、プロミュージシャンの龍さん、柴野さん。

リング上に椅子を置けない関係で、チャーリーは立ちで演奏しました。高いリングから歌うと凄い気持ちが良かったです。 最後には出演者全員、リング上で「スタンドバイミー」を演奏しました。
皆さん本当に良い人ばかりだった。今年の夏の忘れ物の様なライヴでした。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、観に来ていただいた、お客さん、ペコちゃん、ジミーさん本当に有難うございました。
写真はチャーリー、龍さん、柳谷さん
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200709171038
<<『リングライヴ2』 | チャーリー坂本の日記 | BOTCHY BOTCHY >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |