チャーリーNEWギター『高峰PTU-408K』


takamine2.jpeg.jpg

市川『アルマナックハウス』で今回使用した。ニューギター『高峰PTU-408K』軽くてハワイアンKOAの木目が綺麗。なんと今時のギターはチュウナー内蔵。
別窓 | お道具 | コメント:5 | トラックバック:0
200708260138
<<ウクレレ | チャーリー坂本の日記 | 市川『アルマナックハウス』8月>>
この記事のコメント
 
200708310003
いいギターですねぇ。
音聴いてみたいです。
木目な感じのギターとかって大好きなので
ちょっとツボにハマりました。
是非、今度チャーリーさんのライブへいけたときは
聴かせてくださいね。
2007-08-31 Fri | URL | みっぺ #-[ 内容変更]

 
みっぺさん
200709020213
小さいギターですので、軽いのです。
ハワイアンコアの木は神様の木だそうです!
2007-09-02 Sun | URL | チャーリー坂本 #yX4Ba5rs[ 内容変更]

 
同じの買っちゃった
200907291246
久々です。6genです。
偶然ですね。
今日、ありえないけど通販で408K買いました。
まだ届かないけれど。
昔、PT407の同じタイプ使っていたので、
ハワイアン始めたので408Kに手を伸ばしました。
パキパキサウンドな感じを思い出しています。

2009-07-29 Wed | URL | 6gen #gJaaAKR2[ 内容変更]

 
驚き!
200907310023
6genさん 同じのを買われたのですか!!
沢山お持ちなのに(笑)

最近ウクレレやフラのお友達が増えて6genさんに色々
教わろうかと思っていました♪

2009-07-31 Fri | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

 
いいな~~
200908031245
フラのお友達増えたとは、ヨロシオマスな~。
今度、紹介してくださいね~

PTU408Kは中古で買いました。
様々、調整を施したら、なかなか使える
楽器に変身しました。 昔、PT-407という
同じの使っていましたが、今回ハワイアンな柄の
ギターが欲しかったのです。
ライン通すと、このPTU408Kは特に良いです。

2009-08-03 Mon | URL | 6gen #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| チャーリー坂本の日記 |