市川『アルマナックハウス』8月


町田から市川まで電車を乗り継いで約1時間半。流石にステージ衣装とギターとマイクの三つを持って移動するのはキツイ(笑)

今回はそれを軽減すべく高峰のニューギターが登場!ショートスケールでネックは短いしボディも小型で持ち運びも楽。これでタキシードを着たまま小田急線に乗って移動できたら荷物は「ガイコツマイク」だけ(笑)

市川「アルマナックハウス」には深山さんが、来てくださいました。
深山さんは『アルマナックハウス』マイスター一押しのミュージシャンですよ! その方が私を見に来て下さったのです。
張り切って演奏いたしました。

教訓:ニューギターは弾き込んで初めてライヴに持ち出すべし!
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0 | トラックバック:0
200708260132
<<チャーリーNEWギター『高峰PTU-408K』 | チャーリー坂本の日記 | 新宿『スモーキンブギ』3>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| チャーリー坂本の日記 |