静岡ツアー


en.jpeg.jpg

2泊3日の静岡ツアー最高に楽しかったです。これも河鹿さんご夫妻のオカゲ。 

初日11日は「吉原」の駅で車で拾っていただき清水『ドリプラ』シーサイドライヴへ! 昼間のヨットが見えるボードウォークで、沢山の人を前に失業したとか離婚したとかの歌を歌ってきました(笑)

更に自分の出番が終わるとそそくさと荷物をまとめ頂くものをいただいてと富士へ。 巨大な富士山のシルエットが、うす曇の中に見え隠れする富士の街。
 
河鹿さんのご自宅のすぐ側に今夜のライヴ会場『えん』はありました。 個性の強い静岡の共演者に混じって河鹿さんと共に出演。『えん』はなかなか良い感じのライヴBARで店長の趣味の良さを感じました。今回はお客さんも少なかった様でしたが、店の雰囲気で、私は上機嫌で歌わせていただきました。
楽しかった富士の夜結構盛り上がりました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200708131416
<<静岡ツアー2 | チャーリー坂本の日記 | 静岡ライヴツアー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |