大森『風に吹かれて』


イチコロさんの企画「イチコロナイト」に参加させていただきました。 ここがあの「風に吹かれて」か!と少し感慨深いものがありました。店長の金谷さんがいらっしゃいました(当たり前ですが)。

「そろいこ」「ベアカフェ」に続き「風に吹かれて」と横繋がりのラインに辿り着いた気がしました。MIYANOさんもいたし(笑)

競演の「スッシーさん」沖縄出身の女の子の集客力に助けられライヴも好調(笑)
チャーリー的には昨夜の大船よりは、良いできでした(笑)
金谷さんに「今度ギター教えてよ」と言われました。

帰り際そそくさと挨拶をして廻っていた私を「イチコロさん」が呼びとめ同席の年配の女性のお客様と話をしました。
 話しているうちに、その方が私の同郷の中学の先輩である事が解り話が盛り上がりました。彼女はイチコロさんの歌う「桜梅桃李」を聞きにいらしたとの事でした。その後中学の校歌を二人で歌い感激しました(笑)

楽しかった。イチコロさん本当に有難うございました!

SANY0068.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0 | トラックバック:0
200707290051
<<8月のライヴ予定 | チャーリー坂本の日記 | 大船「志の」ライヴ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| チャーリー坂本の日記 |