大船「志の」ライヴ
大船の植物園の側にレストラン『志の』はあります。
『パーゴラ』で知り合った『鎌倉アコースティックギターサークル』の西屋さん竹内さんとのレストランライヴ。今回は同じサークルの方々も参加の楽しいイベントになりました。
お店のマスターもお客さんもノリノリのライヴでした。

『志の』は懐かしい感じのレストラン食堂的なお店で何故かミラーボールが(笑)マスターはとても素敵な方でした。
『9月は是非また来てね!』と約束して下さいました。
西屋さん竹内さんとの出会いに感謝!
帰りに藤沢まで車で送っていただいた高橋さんにも
感謝の大船の夜でした。

sino.jpeg

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200707280059
<<大森『風に吹かれて』 | チャーリー坂本の日記 | 今週末のライヴ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |