町田WESTVOX




七夕の夜に地元でライヴでした!

MOGAMIさんと磯裕子さんという豪華競演陣に混じって演奏してまいりました。

照明効果が派手だったり、スモークが焚かれたりと、ライヴハウスと通常演奏しているライヴBARでは、勝手が違ったと言い訳しておこう(笑)

大トリのMOGAMIさんの『密会』が何時間経っても頭から離れないまま、観に来てくれた会社の同僚の女の子2人と町田の『村さ来』で飲みました。

二人からプレゼントされた『眼鏡掛けの鼻』です。
ライヴ写真は風来さんの日記から転用です!

pewzenn.jpeg.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200707080112
<<赤坂JAZZ喫茶「橋の下」 | チャーリー坂本の日記 | 小田原スプートニックカフェ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |