1/28 横浜桜木町875満員御礼!
16298629_258766871204037_7955074851750633655_n (640x480)
16298791_258766741204050_4506171633226935771_n (640x480)
16387035_258767091204015_37137565417251564_n (640x480)
1/28 横浜桜木町875満員御礼!
岡本主任とのツーマンライヴ満員でした。
普段お世話になっている方 懐かしい方
ずっと気になっていたミュージシャンの方
沢山の方にお会い出来ました。
主任本当にお誘い有難うございました。
ご来場の皆様 マスターに感謝♪
別窓 | ライヴ会場と街
201701292252
1/21 岡谷マリオライオンズクラブ様新年会でした。
CIMG0558 (640x480)
azusa.jpg
CIMG0556 (640x480)
16216448_1081198665322332_935840696_n (640x479)
CIMG0563 (640x480)
mario (640x480)
CIMG0620 (640x480)
CIMG0625 (640x480)
1月21日新宿から下諏訪へ 特急あずさでは六文銭の小室等さんと隣合わせ♪ 
下諏訪へ着いたら我々の本日のお迎えの方が車で駅に でもizumaさんと秋宮参拝!
からタクシーで会場入りという流れ
岡谷マリオでは地元岡谷出身の北京オリンピック銅メダリストさんと同じ楽屋でした。
華やかなizumaさんのマジックショー流石日本代表マジシャン 会場の皆が釘付け
私はマジックと歌
izumaさんは翌日用事があったので日帰りで東京へ上諏訪駅で足湯
別窓 | ライヴ会場と街
201701292247
1/15(日)八王子Cafe&bar Anthem『チャーリー坂本vs紗羅&ヤス』
CIMG0540 (640x480)CIMG0508 (640x480)
CIMG0526 (640x480)
CIMG0503 (640x634)
『コード№115新春の暁に撃て!』 in八王子
1/15(日)Cafe&bar Anthem『チャーリー坂本vs紗羅&ヤス』
今年最初のライヴは八王子しかもアフタヌーンライヴ
お店も80年代レトロでなかなか気に入りました。
お越し頂いた皆様 紗羅&ヤスのお二人 Anthemさん
有難うございました。今年の新たな展開を予想させる実りあるライヴでした。
別窓 | ライヴ会場と街
201701152308
1/14藤沢E♯にて 新年のご挨拶と3月のライヴの告知で歌って参りました

15940957_1233032840107425_6258075615125925353_n.jpg
1/14藤沢E♯にて 新年のご挨拶と3月のライヴの告知で歌って参りました
別窓 | ライヴ会場と街
201701152305
1/8「平田弘史に括目せよ!」を根津の美術館に観に行きました。
CIMG0322 (640x497)
hirata.jpg
1/8「平田弘史に括目せよ!」という時代劇画巨匠の画業60年記念展を根津の美術館に観に行きました。
そうしたら平田先生が偶然予定にもなかったのにご来館されていて一緒に記念撮影♪
握手して頂いたら80歳とは思えぬ握力「凄い力!」と言ったら先生笑っていらっしゃいました。 
常設竹久夢二の展示も素晴らしかった!

別窓 | 日常の事
201701082306
1/7毎年恒例の江の島初詣からの鎌倉ご挨拶

15894672_1226400340770675_86884101306725456_n.jpg
15941054_1226400420770667_6367442302997048672_n.jpg
1/7毎年恒例の江の島初詣 いつもならここで帰るのですが、ここまで来て昨年大変お世話に成った鎌倉の皆さんに
ご挨拶せねばと急遽予定変更し江ノ電に。 長谷の鎌倉鎌府さんでは、また思わぬ展開にそして鎌倉に移動 
GruさんとRamさんにご挨拶今年もまた宜しくお願いします! 江の島、鎌倉とも激コミでした。
別窓 | 日常の事
201701082302
2017年 今年も宜しくお願いいたします♪
15781491_1220440234700019_8077604949901390841_n (640x640)
別窓 | 日常の事
201701011947
12/24【艶女と伊達男の聖夜】小田急相模原cafe木の里 満員盛況でした!
15665418_1215027298574646_8779401112495779401_n (640x629)
12/24【艶女と伊達男の聖夜】
小田急相模原cafe木の里 満員盛況でした!
楽しかった~持参のCDも完売
手品も成功♪ 最高の年の瀬でした。
紗羅さん 玉奴さん お集まり頂いたお客様
木の里様感謝いたします。今年のライヴはこれで終了。
別窓 | ライヴ会場と街
201701011810
12/23 新宿で歌ってから小田急相模原で裕子さん企画の

15697231_1213314695412573_8736002675978588158_n (640x480)
12/23 新宿で歌ってから小田急相模原で裕子さん企画の
「クリスマス ライヴ」参加でした♪
音楽的にも刺激を受けた一日でした。皆様お世話になりました。
別窓 | ライヴ会場と街
201701011807
| チャーリー坂本の日記 |