5/29鎌倉 Gru 「チャーリー坂本&ハニー千明 LIVE」終了!
CIMG8690 (639x640)
CIMG8709 (640x475)
CIMG8719 (640x558)
5/29鎌倉 Gru 「チャーリー坂本&ハニー千明 LIVE」終了!
日曜夜の観光客がいなくなった鎌倉は寂しいが小町通りに
何ともいえない哀愁がある。 今日のライヴはハニー千明さんと
ジョイントライヴ。ハニーちゃんは20代なのに昭和歌謡好きで
とても伸びのある声でキーボードの弾き語りを。そのあとに
私がだらだらと喋りながらの弾き語りw 最後に「海岸通り」を
ハニーちゃんと一緒に歌いました。持って行ったCDも完売。
ご来場のお客様に感謝 マスターママさん輿石さんに感謝    
共演のハニーちゃんお疲れ様でした♪
別窓 | ライヴ会場と街
201605292346
5/26新宿企業パーティー営業終了!
CIMG8668 (640x480)
CIMG8682 (640x480)
CIMG8679 (640x480)
CIMG8683 (640x480)
5/26新宿企業パーティー営業終了!神戸のあべちゃんを招いての
二日目は西新宿野村ビルの某飲食店にて企業パーティ
50代から60代の男性ばかりのパーティだったので、あべさんを
召集したのは私の作戦勝ちw 盛り上がりました!
以外に昭和歌謡よりも私の「新宿の夜」が反響良かった。
ご尽力いただいたJoeさん スタッフの皆様 
神戸から来て二日間頑張ってくれたあべさんお疲れ様でした。
別窓 | ライヴ会場と街
201605262159
5/25相模原「25時」ライヴ盛況終了!
CIMG8662 (640x482)
13260252_1009571795792203_1995124836777039373_n (640x440)
CIMG8645 (640x480)
5/25相模原「25時」ライヴ終了 あべさんを呼んで
イベントライヴ盛況で終了しました。企画して頂いた
高木敏彦さんのおかげでとても楽しいショーとなりました。
6さんにはCDを沢山売って頂いたw 感謝!
高木さんとの3人ショットが撮れなかった残念。
是非また彼女を呼びたいです。ご来場の皆様
本当に有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201605260838
5/14,5/15 下諏訪、下社里曳き御柱を観て来ました。

13177476_1024253777652000_2964648362707870901_n.jpg
13254366_1024255404318504_5362380971017041624_n.jpg
13244796_1024255400985171_5918164780118013286_n.jpg
5/14,5/15 下諏訪、下社里曳き御柱を観て来ました。
諏訪大好きな私としては7年に一度の御柱は是非観なければと
行って参りました一般の方が気軽に入れない企業のお宿も
山村さんに連れて行って頂きこの地方であるおもてなしを堪能
特にどなたに行くと言ったわけでもなかったのに1977のお仲間
は思わぬ場所でお会いできたし7月の宣伝も
ますます大好きです諏訪
別窓 | ライヴ会場と街
201605222258
次回5/29鎌倉ライヴ告知!
945073_475733345837382_975961551_n.jpg
ナイトクラブの 雰囲気 チャーリー&ハニー千明どんな 景色が見えるかな

5/29(日)

オープン 18:30
スタート 19:00
チャージ 投げ銭

大地の恵み Gru
鎌倉市小町1-5-7 2F
0467-81-5526
小町通入って右側3軒目のビル2F
別窓 | ライヴ会場と街
201605100008
5/8 鎌倉長谷にて先日の動画試聴会+BBQでした。
CIMG8575 (640x480)
CIMG8577 (640x480)
CIMG8574 (640x480)
5/8 鎌倉長谷にて先日の動画試聴会+BBQでした。
鎌倉も海に近いと夕方は冷え込んで「明日は雨だ」なんて話を
皆さんとしておりました。世間一般のGWらしい一日だったかな。

別窓 | 日常の事
201605082200
| チャーリー坂本の日記 |