4/30鎌倉動画撮影のお仕事でした。
CIMG8531 (640x458)
CIMG8532 (640x411)
CIMG8542 (640x480)
4/30鎌倉動画撮影のお仕事でした。GWで激混み長谷駅降りて スタジオ入り。
裏通りは喧噪が嘘のように海の波音と潮の香りが漂う。 このわらしべを次にまた繋げて行かねば
別窓 | 嬉しかった事
201604302116
これぞエンターテーメントショー!という感じに
D81_1142 コピー (640x637)
ちょっと手を加えるとこんな感じに
別窓 | 嬉しかった事
201604300127
先日の撮影会で田代さんに撮って頂きました。
プロフィール (640x639)
先日の撮影会で田代さんに撮って頂きました。
別窓 | 嬉しかった事
201604272336
4/23音楽のまち・かわさきアジア交流音楽祭2016 参加しました。

CIMG8503 (640x480)
CIMG8508 (640x480)
4/23音楽のまち・かわさきアジア交流音楽祭2016 参加しました。
昔町田に引っ越す前は川崎に住んでいた夢見ヶ先公園近く。
昨年に引き続き柳谷さんにお誘いいただきました。
今年は(ワールドピースシアター)と第三庁舎前2回の
3ステージ 太陽の下で演奏するって似合わないなw
皆さんお世話になりました。
別窓 | ライヴ会場と街
201604232109
4/16(土)新宿カールモール「ただいまだむVOL.1」終了!
CIMG8450 (640x480)
CIMG8461 (640x480)
CIMG8471 (640x480)
CIMG8437 (640x480)
4/16(土)新宿カールモール「ただいまだむVOL.1」終了!
マダムがお母さんになられて最初のブッキングライヴ
きっとお休みの間もこの人とこの人をとか考えていたのかな
そんなバラエティ豊かな出演陣w とらのこゆうさん
お久しぶりです♪わかばさん、松本さん良かったな~
たまにはこんな夜素晴らしかった。皆カールモールの持つ
独特な雰囲気に力をもらう気がします♪ 私もね。



別窓 | ライヴ会場と街
201604170059
4/13 神奈川県某所にて写真撮影会
13010061_879293692182761_1508455610_o (640x427)
12986431_879293682182762_489308908_o (640x427)
12963771_1005290402881671_5513553393535348149_n.jpg
年末から田代さんの入退院本当に心配してました。
早速の長時間撮影有難うございました。
写真撮影楽しかった。
izumaさん 田代さんお疲れ様でした。

AM10:30からPM9:30までの撮影
別窓 | 日常の事
201604150056
4/10 榛名観光 夢二アトリエから榛名神社
CIMG8370 (640x622)
CIMG8358 (640x630)
CIMG8351 (607x640)
12966718_567522156749865_1157496474_n (480x640)CIMG8383 (640x480)

Hiromiさんが連れて行って下さいました。群馬最大のパワースポット榛名神社奇岩そそり立つ岩山の中に伽藍が立ち並ぶ太い木々の中から岩場から何やらパワーが漲ります。 そのまま榛名湖畔の竹久夢二のアトリエ(復元)へ 榛名湖畔は少し雪残ってました。。伊香保に行くと桜が満開 途中吉岡村の「木枯らし紋次郎」にでも出て来そうな茶店で、わらびもちと珈琲を 水が美味しいと珈琲も美味しい Hiromiさん有難うございました!
別窓 | 嬉しかった事
201604102349
4月9日(土)前橋吞竜仲店「水星」ライヴ終了!
CIMG8343 (640x480)
12980418_567522253416522 コピー (611x640)
12968642_567522110083203 コピー (640x580)
4月9日(土)前橋吞竜仲店「水星」ライヴ終了!
群馬県といえばこの方、小林進さんとのライヴ
OAのジェームス安田さんからスーさん、私と 
非常に良い流れでリラックスしたライヴとなりました。
本当にいつもここのライヴは楽しい。
持って行ったCDも全て売れて心も軽いw
ご来場のお客様 マスター、共演のスーさん 安田さん
有難うございました♪
別窓 | ライヴ会場と街
201604102345
4月ライヴ予定!
CIMG5043 (640x480)

今年もお世話になります。スーさんとご一緒
4月9日(土)前橋「水星」
群馬県前橋市千代田町3-9-13
出演 :小林進、チャーリー坂本
20時30分スタート
charge500 投げ銭あり(要オーダー)

2016年4月16日(土)新宿「カールモール」
東京都新宿区新宿1丁目34−13 貝塚ビル 1F
http://karlmohl.net/
マダム復帰ブッキング「ただいまだむ其の1」
さあ半年ぶりに存分にご堪能くださいませ、
カールモールテイスト!
18:00オープン/18:30スタート1800円(1dr別)ゆう/松本裕 /チャーリー坂本/影野わかば /たまにはこんな夜
別窓 | ライヴ会場と街
201604082306
4/3(日)横浜伊勢佐木町『JohnJohn』終了!
2016040301 (640x476)
12923294_999708660106512_4494673723038240306_n (640x427)
4/3(日)横浜伊勢佐木町『JohnJohn』終了!
いちろう16さんに呼んで頂きました。るなさんも企画者
だったらしいw 横浜の音楽仲間で満員でした。
信じられないことに、横浜の音楽仲間との記憶が
かなり曖昧な感じになっていて、「チャーリー大丈夫?」
みたいな感じに。。皆様有難うございました。
ご来場の皆様 いちろうさん、るなさんに感謝な
伊勢佐木町の夜♪
別窓 | ライヴ会場と街
201604042246
| チャーリー坂本の日記 |