2月20日小田急相模原ヤキタテピザ佐野LIVE最高に楽しかった!
12741927_947795971969786_3333564341327190043_n (640x489)
2016022001 (640x487)
2016022002.jpg
2016022003.jpg
10357247_947795815303135_624869061827068678_n (640x484)

2月20日小田急相模原ヤキタテピザ佐野LIVE最高に楽しかった。
ほぼ地元で有りながら最近ご無沙汰だったオダサガ。
ピザ屋さんでライヴってどうなの?って思いながら参加でしたが
これが凄く楽しかった。マスターが音楽関係の仕事をされていた方で
最低限の音響設備もありお店の入り口と窓全開にしてオダサガの商店街に
響き渡る演奏スタート! ご来場いただきましたお客様も最高!
マスター最高!関ブルもちろん最高 今度はお店の企画イベントに出演決まりそうです。ピザ美味しいよ~ 
深夜2時まで営業の 居酒屋ピザ屋さん  
お写真高木さんから頂きました。 
別窓 | ライヴ会場と街
201602211239
2/13 東村山Counter Bar 佳織「バレンタインライヴ終了」

2016021303.jpg
2016021301.jpg
2016021306.jpg

2/13 東村山Counter Bar 佳織「バレンタインライヴ終了」
東村山にお世話になってから丁度1年という節目で佳織さんが企画して
下さいました。今回もパーカッションと音響を輝君が助けてくれて
満席のお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
プレゼント交換があったり全員で歌ったりと面白かったな~
ご来場いただきましたお客様、輝君 佳織さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201602141326
2/9 夜は経堂の「さばのゆ」でミーティング

2016020902.jpg
2016020903.jpg
2/9 夜は経堂の「さばのゆ」でミーティング
久しぶりに須田さんとお話しが出来ました。
踊るたこ焼き器でもう満腹な3人
帰り際に四谷シモンさんがご来店 人形作家同士のツーショットw
今年もトヨさん、朋香さんお世話になります♪
別窓 | 未分類
201602102218
2/7日曜日の昼は、林美貴さんと3月のイベントの打ち合わせで谷中におりました。
CIMG7754 (640x480)
CIMG7763 (640x480)
CIMG7743 (640x480)
CIMG7751 (640x480)

2/7日曜日の昼は、林美貴さんと3月のイベントの打ち合わせで
谷中におりました。明治期に建てられた上野桜木の古民家「市田邸」
今はなかなか見ることが出来なく古き昭和の佇まい。
その市田邸にて、桜が美しい3月27日(日)の昼下がり。
素適な会を企画いたします。
林美貴、和風手品師izuma、チャーリー坂本

女性の方はお着物でいらしても素敵かも知れません♪
詳細は追ってまた。
別窓 | 日常の事
201602102215
2016/02/07 相模大野アコパで裕子さんやっぽさんの企画に参加

2016020701.jpg
2016020703.jpg
2016020704.jpg
2016/02/07 相模大野アコパで裕子さんやっぽさんの企画に
新しいギターの音出しで気軽に参加したら最前列に、柳田ヒロさん!
先生どうしたんですか?w 一緒に一曲演奏して頂きました。
沢山お話も出来て楽しい夜でした。
『新六文銭』時代のヒロさんの写真テカテカのスーツがヒロさん
主催のお二人、参加の皆さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201602102209
| チャーリー坂本の日記 |