2016年新年おめでとうございます!
MI8_0919 (427x640)
2016年新年おめでとうございます!
今年も昨年以上に素晴らしい年にしたいと思っております。
皆様宜しくお願いいたします。
別窓 | 日常の事
201512312348
12/30新宿ソウルキッチンライブ終了!
CIMG7585 (640x480)
12/30新宿ソウルキッチンライブ終了!
2015年最後の出演ライヴでした。今回は「歌謡曲番外地」
というタイトルで鳥井賀句さんの知り合いの歌謡曲系ミュージシャンが
出演。ポリフェノール・ブギーさん以外は初顔合わせ。
忘年会的な気分ンは全くなしで皆YOUTUBEで私のことは観て来てると
言うし。真剣にやるしかない状態w
凄く勉強になったライヴでした。出演者皆凄かった。
年の瀬に来年に向けてのちょっとヒントも得ることが出来た。
ご来場のお客様 共演の皆さん 賀句さん有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
別窓 | ライヴ会場と街
201512312345
12/12(土)東村山「チャーリー坂本シークレットライヴ」大盛況終了
201512127.jpg
CIMG7534 (640x480)

12366185_508306766010947_2851141690849700393_o (640x360)
2015121204.jpg
2015121201.jpg
12/12(土)東村山「チャーリー坂本シークレットライヴ」大盛況終了
武蔵境から電車を乗り継いで久米川へ 衣装とギターだけを持って
初めての場所で、現地のミュージシャンとリハなしライヴって
まるでチャックベリーみたいだ(笑)
佳織さんに聞いたメモでたどり着いた「CounterBAR佳織」今年Openの
美人ママ佳織さんのお店 初ライヴ呼んで頂きました。
地元のパーカッション輝君と初顔合わせで音響の打ち合わせ。
カウンターバーと行っても都内だったら「ドトールコーヒー」がやれそうな
ヒロ広くゆったりとしたお店 内装もお洒落 お客さんが佳織さんが好きで
男性も女性もやってくる。お酒を飲まない私でさえ皆のやりとりを観ていると楽しい気分になってくる。本当に内輪だけのシークレットライヴで
定刻には皆さん集合9:00開演 東村山お客さんは初めから盛り上げる
つもりでいらっしゃるので最後まで良い雰囲気w 輝君も打ち合わせ無で
ピッタリ合わせる流石プロ 途中来週バースデーの佳織ママのサプライズ
の歌を輝君と演奏 これが一番盛り上がったかもw 今年一番頑張ったライヴかも本当に楽しい東村山の夜 お越しいただいた皆様 輝君 佳織さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201512132155
12/12(土)武蔵境「ほたるの里」『ギターを持って大集合!Ⅳ』参加してきました!
CIMG7526 (640x480)
CIMG7505 (640x507)
12/12(土)武蔵境「ほたるの里」
『ギターを持って大集合!Ⅳ』参加してきました!
3年ぶりにお会いする音楽仲間Masaさん尚さんの企画イベントでした。
参加者も皆さんそれぞれの分野でプロで活躍する方が多かった。
年に一度こうして会えることが本当に嬉しいです。
この日夜のライヴがあったため途中退場でしたが、ご参加の皆様
主催のMasaさん尚さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201512132146
12/6(日)相模大野アコパライヴ終了
kanburutyari (459x640)
12/6(日)相模大野アコパライヴ終了
もうこのくらいの季節だと来年も宜しくのご挨拶ですが
関ブルのメンバーとも忘年会的に話せて笑えて楽しい夜でした。
渋田さん、義澤さん、高木さんにもお会い出来ました
マスター有難うございました。
佐渡山豊さんは初めて見ましたが素晴らしかった。
ヒロさん来ると思わなかった~
皆様来年もお世話になります。
別窓 | ライヴ会場と街
201512132136
112/5(土)「caffebar 3.6 LIVEVol.5」盛況終了でした!」
12307605_936139869813496_8277765045161029672_o (640x427)
12316680_936130693147747_7369719317993433494_n (640x426)
12341050_936128439814639_8027714206522888186_n (640x426)
12314496_936136666480483_9031794037647461357_o (640x427)

12/5(土)「caffebar 3.6 LIVEVol.5」盛況終了でした!」
雨音さんと淳一さんの結婚記念日だったり誰かの誕生日だったり、
様々なお祝い記念日が重なった12/5の鶴見小野 当然関係者には召集命令が(笑)
ハウディさんと淳一さん 雨音さんにとっては記念すべき日だったのです。
デジカメをお店に忘れたのでPirokoさんの素晴らしい写真を使わせて頂きます。
「無人島より愛を込めて」 この曲私知ってました。ご来場の皆様有難うございました。
演のハウディさんお世話になりました。淳一さん かをりさん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201512061237
| チャーリー坂本の日記 |