9/21(月)半田「フォーク酒広場 Daddy's 下町の心」ライヴ終了
CIMG6979 (640x480)
CIMG6947 (640x480)
CIMG6946 (640x480)
CIMG6939 (640x480)

9/21(月)半田「フォーク酒広場 Daddy's 下町の心」ライヴ終了
知多半島に足を踏み入れたのは今回が初めて
宿泊先のご厚意で昼からチェックインさせていただきそのままZZZ
夕方おもむろに起き上がり ライヴ会場へ!
ミツカン酢の本社の手前に町屋風の建物がありそこが「下町の心」
入ると ちゃーさんがいて「やはりチャーリーさんモテそうだ」と
俄然やる気が沸いてきましたw

共演 こころ(マスターとちゃーさん)naomi&マディ まりりんと
素適な女性ボーカルVSチャーリーというブッキング
マスターとマディさんのギターも素晴らしい
何か私を徹底研究したかのような大興奮イベント
お店の雰囲気も私好み 白いタキシードが映えます。
ご来場いただきました皆様 共演の皆様 マスター
本当に有難うございました。 また是非!
別窓 | ライヴ会場と街
201509242309
9/20江南トライク 仁義なき戦い チャーリー坂本 vs カバー曲組 vs オリジナル組終了!
CIMG6923 (640x480)
CIMG6919 (640x480)
toramasu.jpg
milk2.jpg

9/20江南トライク
【仁義なき戦い チャーリー坂本 vs カバー曲組 vs オリジナル組】
8時間のライヴ終了!
チャーリー坂本VS愛知、岐阜から出演者総勢21組による
8時間の音楽イベント。
年明けから寅さんが皆に声掛けしてくれて実現です。
前日からご一緒の谷さん たこみさのお二人 りょうけんさん
出演者の皆さん マスター 奥様本当にお世話になりました!
別窓 | ライヴ会場と街
201509242306
9/19(土)各務原Salt & Pepperイベントライヴ終了
12048806_850964094987961_1551012311_n (640x480)
CIMG6868 (640x480)
CIMG6873 (640x480)

9/19(土)各務原Salt & Pepperイベントライヴ終了
出演:たにしん、福原誠、チャーリー坂本

皆さんは各務原市ってご存知でしょうか
岐阜県にあるんです。愛知県とは木曽川を挟んで向かい側
ここに「Salt & Pepper」というお店があることは愛知のお仲間の
FB記事で呼んで存じておりましたが、ライヴをさせていただくとは!
佐古マスターと奥様に本当に良くして頂きました。
高い天井素晴らしい音響設備+素晴らしい照明
今回は 沖縄出身のボーカリスト福原誠さん、もはや盟友たにしんさん
更には「たこみさ」のお二人 広い会場満席の状態ライヴでした。
たにしんさんの客席を圧倒するシャウトと「たこみさ」さんの学生服
パフォーマンス(笑)一般のお客様も巻き込んでタマゴのパックを
賦って熱唱 このすぐ次が私の出番・・
いつもの自虐ネタで盛り上がりましたw 岐阜の方は何か
波長が合うのかも知れません私と
最後に福原さん癒しのボーカルとフラのコラボで会場うっとり
三者三様 佐古マスターのブッキングの素晴らしさ!

私は今回のツアーように準備したCDここでほぼ完売しました。
ご来場の皆様 共演の皆様 マスター 奥様スタッフの皆さん
お世話になりました。
別窓 | ライヴ会場と街
201509242301
9/13マダム産休前ワガママフェス2日目
CIMG6833 (640x480)
CIMG6825 (640x503)
CIMG6840 (640x480)
CIMG6809 (640x480)

9/13マダム産休前ワガママフェス2日目
赤松ハルカ しんごとひでこ 高橋絵実
Black&Blue チャーリー坂本 阿部カナ イチキ游子 
もっと出演者の方いたのですが私が存じているかたのみ写真アップです!。    
マダムは11月に出産のご予定です。
別窓 | ライヴ会場と街
201509142343
9/12荻窪ドクターズBARライヴ終了!
CIMG6800 (640x480)
CIMG6799 (640x480)
CIMG6795 (640x480)
美謝さんとの出会いをさかのぼったら2007年の6月だった。
互いに50歳になった。誰もがこの年齢になると職場の役職が
部長だ課長だというのに、美謝さんは「パンクロッカーに戻る宣言」
更には吸血鬼になる(バンドのキャラ」と宣言
もう当分お会いすることは無さそうだと思ったところに9/12の
荻窪ドクターズBARライヴのお誘いでした
私が昭和歌謡イベントに参加するきっかけや地方営業の発端を
つくって下さったのも彼でした。
花魁ロマネスクのギター演奏も Vampireのボーカルも良かった
会場のお客さんに一生懸命私のことを紹介してくれました
友情に感謝します。
別窓 | ライヴ会場と街
201509130312
9/11武蔵小金井シャトー2Fギャラリー&カフェイベントライヴ

12004812_921557941246352_4123812525540181366_n.jpg
11226047_921558047913008_2617884945050641069_n.jpg
11091395_921558117913001_7668848467910619577_n.jpg
2015091201.jpg
9/11武蔵小金井シャトー2Fギャラリー&カフェイベントライヴ
mikiBAR終了
共演のマスター木村さん、仲街よみさん、トヨ元家さん、主催の
林美貴さんお世話になりました お集まりいただいたお客様に
感謝いたします。ようやく武蔵小金井に行くことが出来ました
*写真 佐古さん 元家さんから
別窓 | ライヴ会場と街
201509130308
9/6日本橋不忍画廊企画「女優 金澤碧ひとり、かたり」行ってきました。
CIMG6767 (640x425)

9/6日本橋不忍画廊企画「女優 金澤碧ひとり、かたり」行ってきました。

あの五社監督の映画『吉原炎上』の原作者でもあり
画家の斎藤真一先生が三味線を手に村々を流し歩いた
目の不自由な女性たちを意味する瞽女さんを題材にした
絵画展+斎藤先生のエッセイ朗読という内容でした。
この朗読をされたのが碧さん。
今50代の人なら誰もが観ていた「俺たちの旅」のヒロイン
金澤さん。本当に素敵に年齢を重ねられたという印象
女優さんだから朗読もその世界にすぐ引き込まれました。
いつもお世話になっている林美貴さんが今回のスタッフで
私を碧さんにご紹介くださいました。
「俺たちの旅」はデビュー作で脱いだりするのが本当は嫌だった
とも仰っていました。 小学生の頃は岡田奈々さんとかに比べると
地味な女優さんだなと思っていたが、中学生くらいになって
この女優さんの魅力が解ったんだよなと思いました。
別窓 | 日常の事
201509072323
9/5は新宿歌舞伎町の「Live bar∞Strength」でした。
モノクロ (640x427)
11987135_842966832483945_6154163511341229061_n (640x480)
11951107_842966815817280_5784496100760250842_n (640x480)
9/5は新宿歌舞伎町の「Live bar∞Strength」でした。
沢山のお客様
共演のシガケイイチさん 仁惰国堕絵師さん
49歳TAMAさん マスターお世話になりました。
初めてのお店でしたが凄くゆったりとしたスペースで
とても歌いやすところ。カメラマンの方が沢山いらして
撮られまくり(笑)TAMAちゃんと一緒に1曲歌いました
別窓 | ライヴ会場と街
201509072318
| チャーリー坂本の日記 |