3/28キミドリキレイキミキレイ平塚L-WORDSライヴ終了!
CIMG4784 (640x480)
CIMG4798 (640x480)
CIMG4787 (640x480)

3/28キミドリキレイキミキレイ平塚L-WORDSライヴ終了!

最後に出演したのが2008年だったから7年ぶりになるのか平塚に来るのは
7年前少しでも条件の良い場所で歌いたい認められたいと思っていた私は
このお店に不義理をしてしまったことがあった。


結果その後は仙台で2日間満員のお客様の前でライヴしたり
どこに行ってライヴをやっても沢山のお客様の前での演奏が続いた

でもずっとこのL-WORDSno杉山店長のことが気になって仕方なかった。
今日こうして杉山店長ご夫妻の前でライヴをすることが出来て
本当に良かった。 

気持ちの中で逃げ続けなくて済むということは
自分の人生の中で大きな宝物を手に入れたと同じ意味を持つのだ。
別窓 | ライヴ会場と街
201503300029
3/15新宿カールモール「昭和の夜明けVOL.2」終了!
CIMG4523 (640x480)

CIMG4645 (640x480)
10981749_939775246032876_4902540955712934875_n (640x480)
CIMG4625 (480x640)

10460281_939775416032859_2387560681709745988_n (640x480)

昨夜の新宿カールモール「昭和の夜明けVOL.2」本当にご来場いただいたお客様 
企画主催、スタッフ、出演者の皆さんお世話になりました。 
いつも自分一人でやっている感覚が強い私でしたが、本当に企画イベントについて考えさせられた夜でした。
カールモールの1Fのライヴは超満員で私と前の人は膝が当たりそうになったくらい。
熱気でカメラのレンズも曇ってます(笑)主催の元家さん齋藤さん呼んでいただき有難うございました。
トヨ元家と斉藤ネヲンサイン
東京ゴッドファーザーズ
雨音カヲリ
チャーリー坂本
阿部カナ
【腹話術】
いずみとケンちゃん
【DJ】
イクマンテの夜
【物販】
菅沼朋香
【音響・機材協力】
伍井正純
【カメラマン】
Piroko Ootani文字色
別窓 | ライヴ会場と街
201503202343
3/14横浜サムズアップ「覚書ライヴ」終了!
10917390_789393294479363_25698032574242467_n (640x425)
3/14横浜サムズアップ「覚書ライヴ」終了!
生活便利グッズ、風鈴そして私の年に一度この日だけ集まるという
まるで少し早い七夕みたいなライヴイベント今年で5回にもなるんですね。
今回仕切っていただいた生活便利のお二人に感謝
サムズアップというお店は沢山のミュージシャンに愛される素敵なお店でした。

別窓 | ライヴ会場と街
201503202337
3/7鶴見「ラバーソウル」夜のラビーピロードスタジオ終了!
CIMG4429 (640x480)
CIMG4436 (640x480)
CIMG4433 (640x480)
今宵のラバソは賑やかなイベントLIVE!!
”夜のラビーピロードスタジオ”
出演:マキム   JUNNY(from モリキコ)
チャーリー坂本   75%SEX☆HISTORY with Mr.X
DJ:ラビッツ松尾&斉藤PILO
楽しい夜でした。何気に私は40代最後のライヴ♪
別窓 | ライヴ会場と街
201503082140
2/28 オダサガ「エルトピートライヴ終了!
CIMG4337 (640x480)
CIMG4414 (640x480)
CIMG4317 (640x480)

2/28 オダサガ「エルトピートライヴ終了!
楠木二郎 しんごとひでこ 山本慎太郎 関西ブルとの共演
久しぶりに会えた猫二郎カッコ良かった!素敵なオダサガの夜でした。
別窓 | ライヴ会場と街
201503011932
| チャーリー坂本の日記 |