4/16小田急相模原エルトピートライヴ終了!
CIMG2126 (640x480)
CIMG2192 (640x480)
CIMG2178 (640x480)

不思議とオダサガの街を歩くと「チャーリーさんどうしたの?」とか声を掛けられる。
ここは以前私のホームだったのだとあらためて思い知らされる。

「エルトピート」さんは昨年撮影で使用させていただいて一年ぶり
今回はライヴで登場 オダサガライヴは一年半ぶりです。

私の前に出演した方が自分のライヴ中に客席のひとが聴かないで話ばかりしてると
怒って演奏2曲で帰ってしまったので私は少し早めの登場!

そこからが会場盛り上がりました。
盛況でした。 

ウィスパーZのヒロシ君とも会話が尽きないくらいに互いの話しました。

関西ブルースオールスターバンドは以前から名前を知っていましたが今回初共演
知っている関西のブルースナンバー 楽しかった。一緒に客席で歌いました。

マスターの村上さんとは何度も握手しました。

やっぱりオダサガ楽しい 定期券で行けるしね。

エルトピートにお集まりいただいた皆様有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201404291839
4/19大森「風に吹かれて」一夜限りの関係ライヴ終了!
CIMG2031 (640x480)
CIMG2024 (640x480)
DSCN2190 (480x640)
CIMG2055 (480x640)

昨年10月の再演となった企画が岡本主任の呼びかけで実現しました。

ライヴの写真やダンサーさんの過激パフォーマンスの写真も沢山いただいたのですが
ライヴ冒頭に皆で撮影会をしたのが楽しかったし表情豊かなので三枚をアップします。

岡本主任のライヴを見たのは久しぶりでしたが、ステージングといい
ご本人の歌唱スタイルが本当に凄かった。
数々のライヴのなかで自身でみつけた歌唱法 さらにエンターティナーぶり
今回の企画はじめでバーレスクダンサーと岡本主任という試みは大成功でした。

私は持参したCDも完売でおひねりも頂ました。
ご来店いただきましたお客様 風吹かの皆様 共演の皆様
本当に有難うございました。m(__)m


今回ライヴを仕切っていただいた主任には重ね重ね感謝いたします。
別窓 | ライヴ会場と街
201404202116
4月19日大森「風に吹かれて」ライヴ告知!


4月19日(土)
大森「風に吹かれて」
http://blowind.oops.jp/index.html
岡本主任とチャーリー坂本とセクシーダンサー(バーレスク)
夢の?共演「一夜限りの か・ん・け・い」
18:00/19:00...
予約 2,000円
当日 2,500円
(+オーダー)
出演:オディール、プリンシペッサエレガンテ、岡本主任、チャーリー坂本
別窓 | ライヴ会場と街
201404012300
| チャーリー坂本の日記 |