6/22木更津ストラット№3満員御礼!

1905430626_144.jpg
1905430626_161.jpg

22日は木更津のイベントでした。
チャーリー坂本企画と題してのイベントも2010年に始まって
7回目全て満員で沢山のお客様に足を運んでいただきました。

今回はその第1回にポールダンサーで出演予定だった
プリンシペッサエレガンテ嬢(以降プリちゃん)がお店の都合で
ポールを立てることが出来ず中止となって以来3年
ずっと自分のなかでモヤモヤが残っていました。

そして今回バーレスクダンサーとしてついに彼女を木更津にお呼び
することが出来ました。
本当に嬉しかった。

当日は台風の影響も無く晴天
当日はいつになく緊張感もなく前日もゆっくり眠れました。
予約では30名を少し超えるくらいでしたがはじまってしまえば
出演者もいれて店内には50名以上の状態となりました。

船橋から女性二人ユニットの「ソラマメ」がオープニングを盛り上げ
主催の私が自分のCD物販セールのためにバイオリンの藤森香里さんに
サポートをお願いして30分ステージ。
香里ちゃんは会場のオジサンたちのアイドルになりました(笑)

そしてプリちゃん登場 会場全体が息を呑む
彼女のゴージャスな色香に女性もうっとり 男性はチップを握り締めて
渡すタイミングを推し量る。
パーカッションの藤井さんに「チャーリーさんは自分が演奏するときよりも
ダンサーを呼び込むアナウンスの時が一番活き活きしている」とお褒めも頂(笑)
夢の一瞬はあっという間に終わってしまった。
プリちゃん本当に有難う。

最後に宮野和美バンド
今回は会場の後方にまでとどくようにスピーカーを2台追加で持ち込み
モニターも設置して万全の体制
演奏していて自分の音が確認できるって本当に有難い
当たり前だけどカフェなどではナカナカ難しいのだ。
演奏もよい出来だった。
 
ご来場いただいたお客様 出演いただいた皆様 マスター
和美さん、ローハイドさん、カマ子さん今回も有難うございました!
別窓 | ライヴ会場と街
201306292053
6/1 群馬県の太田「カフェ スコア」ライヴ

SANY0021.jpg

6/1 2月に引き続き 群馬県の太田「カフェ スコア」さんでライヴでした。

太田は群馬県でも茨城や埼玉とも隣接しており地元ミュージシャンも
西へ東へライヴ活動をして飛び回っているようです。
そんな地元のミュージシャンを支える「カフェ スコア」
マスターはとてもよい方です。
今回も沢山お世話になり 更には今回はマスターとジョイントのライヴ

「いや今回はいろいろなイベントと重なって集客キツカッタけど 
チャーリーさん太田のミュージシャンの間ではブレークしてますから次回は満員ですよ」
ということは今夜は大丈夫なのかな?と少し不安に。。

それでもフタを開けたら二時間もかけてバイクで来てくれた友人がいたり
前回親しくなった常連さんがいたりでライヴはスタート

マスターはギターも歌もバリバリやる方で 今夜のライヴタイトルは
「歌いまくり弾きまくり対決」だったそうです。
最後を笑いに持ってくるのは流石の芸でした。

私は珍しく客席と会話しながら一時間も歌いまくり弾きまくり喋り捲り
スコアさんの自家焙煎コーヒーも美味しい
楽しいライヴでした。
2日は世良田の東照宮参拝の歴史旅行でした。

ご来場いただきましたお客様 マスターまた
年内参ります宜しくお願いします。
CDお買い上げの皆様有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201306022254
| チャーリー坂本の日記 |