11/26 マルセイユ発平壌経由木更津港行き 終了!

SANY0100.jpg
img_113917_7360484_0.jpg
SANY0101.jpg
SANY0103.jpg
SANY0106.jpg
img_113917_7361830_0.jpg


もう何度と無くアクアラインを越えて木更津の街にライヴをしに来ている。
今回もいつもお世話になっている『ペースカフェ』で
チャーリー坂本企画イベント

いつも直前まで心配している集客もいざ始まると満員御礼
本当に有り難いことです。
今回は地元からジ・オープナーと前回同様に
癒しのハーモニーTempopoの2バンドから始まり
既に客席大盛り上がり状態

ただまだこの状況で最前列に陣取った女性客達が
その出番を待ち望んでいるパフォーマーがいた
ダンサー江山翔太だ!
今回の企画のために東京から来てもらった
男性ベリーダンサー 私が出会ったときは
男性ストリッパーとも名乗っていた(笑)
今時珍しい礼儀正しい青年
今回は自身で演目を考えてきたらしく
ストーリーのあるダンスパフォーマンス
満員の会場が息をつめて彼を凝視している。
もちろん大喝采を受けていた。

彼もかなり始まるまで緊張感があったみたいだ。
パフォーマンスを終えた後は女性客との写真撮影に
上半身裸で応じていた(笑)

江山君が大受けだったのでトリの和美バンド(私参加)が
始め辛い雰囲気
それでも始まってしまえば皆が盛り上げてくれました。

途中 和美さんが歌っている最中に再度 江山君を絡めて
再び大爆笑
地元木更津からは女優 カマ子さんが再度の登場
彼女のパフォーマンスに 今回初参加のアコーディオン入澤さんが
バッチリ合って良い雰囲気を作り出す。
カマ子さんは本当にお宝です♪

毎回私が東京から呼んでくるパフォーマーやダンサー、シンガーを
受け入れて楽しんで下さる木更津の皆さんに感謝
お呼びしたいダンサー、パフォーマーがまだまだいるのです。

また次回も宜しくお願いします。
別窓 | ライヴ会場と街
201111271849
| チャーリー坂本の日記 |