8/20 チャーリー坂本企画『木更津浴衣美人コンテスト&ライヴ』

2011082001.jpg
2011082003.jpg
2011082007.jpg
2011082004.jpg
2011082006.jpg
2011082008.jpg
2011082009.jpg
2011082005.jpg


木更津の『チャーリー坂本企画イベント』今回で4回目!
今回は3月の震災後初のライヴイベントとあって「浴衣・ふるさと・木更津」をテーマに
イベントを組みました。

お盆休み明けということもありお客様がいらっしゃるか心配でしたが、
開場後あっという間に満席となり
イベントタイトルの『浴衣』を来た女性が背筋をピッと伸ばした姿で椅子を埋めていきました。

今回は18歳以上参加で「木更津浴衣美人」を決定するというビッグイベント!
優勝者は明日から履歴書に「木更津浴衣美人コンテスト初代グランプリ」と書いて良い
資格を得ることになり。更には会場にいる誰でも男性ひとりに1杯飲み物を奢ってもらえる
という特典が約束されました。

結果数々の強敵を押しのけ新宿区から参加の『タケクミコ』嬢が見事初代優勝者に!
盛り上がりました。

そしてライヴは相模原からバッケンレコード美人ギター弾き語りRo-mioさん
パントマイム&タップダンスで開場を沸かせたOMIさん
男女ユニットで木更津の宝古山さんを擁する あやふる
素晴らしいハーモニーと癒しの演奏 tempopo
最後に女優カマ子さんをヒューチャーし パーカッションに藤井さんが参加し
パワーアップした 和美バンド

バラエティ豊かな出演者で素晴らしいイベントになりました。
主催としても4回目にして最も満足できた内容だったと思います。

今回の企画のために一生懸命「浴衣巾着」をつくって下さった幸子さん
PACECAFEの皆様
スタッフ 参加者の皆さん
何より盛り上げて下さったお客様本当に有難うございました。


次回は11月26日に 「木更津チャーリー坂本イベント」開催予定です!
お楽しみに。。
別窓 | ライヴ会場と街
201108211703
| チャーリー坂本の日記 |