6/11土肥CRAZY SPOT31 ライヴ終了
2011061104.jpg
2011061105.jpg
2011061107.jpg

2011061101.jpg
2011061102.jpg
2011061103.jpg
2011061111.jpg
2011061105.jpg
2011061107.jpg

6/11 明け方からの豪雨でJR沼津 静岡間は電車が徐行間引き運転。
小田原からスムーズに乗り換えてきた私は、熱海駅のホームで一時間以上も
吹さらしの雨の中電車を待ちました。

なんとか三島までたどり着きその後は問題なく修善寺、バス乗り換えで土肥へと到着。

あいにくの曇り空でしたが海も山もまじかに迫る土肥
なまこ壁の蔵はまさに伊豆の象徴。
ホテルにチェックインしたのはPM2:00
まだ誰もいない露天風呂に一番乗り
潮騒が、潮騒が聴こえる。露天風呂
壁を乗り越えたらすぐ海だもの きっと夜は夜で良いんだろうな~

今夜のライヴ会場クレスポに到着したときは既に出演者揃ってました。

出演者は地元を中心に
KATSUMI さん
達郎 さん 
ヴァニラ  さん

皆若くてカッコイイ

伊豆のレベルは高いね。

ヴァニラくんは、見た目によらず(失礼)とても研究熱心
常に私の弾き方を観て意見を聞いてくる。
そして数分後にはなんとなく形にしている。

達郎さんは地元の方
知人のお客さんを多く呼んでくれました。
感謝

KATSUMI さんは地元の有名人
とても歌が上手いというかそれだけじゃない。
皆に信頼されてこのお店の看板、テーブルとほとんど自身で
手がけたそうだ。

皆さん盛り上げてくださいました。
余所者の私を一人にしないように交代で声掛けしてくれる。
本当に有り難い。

マスターTomoさん是非次はベリーダンサーと来て欲しいと
サーミヤさんも温泉好きだから絶対に実現させたいです。

今回出会えた皆さんこれからも宜しくお願いします。
有難うございました。


別窓 | ライヴ会場と街
201106121938
| チャーリー坂本の日記 |