浅草Swing'Time 8/28

2009082801.jpg
2009082802.jpg


8月28日は浅草KURAWOODでライヴイヴェント「浅草Swing'Time」に
参加してまいりました。

KURAWOODがオススメのスウィング系ミュージシャン6組出演のライヴに
インチキ歌謡スウィングのセニョチャリが、ちゃっかり参加(笑)
このお店の出演者は本当にレベルが高いのです♪

KURAWOODは今回でセニョチャリ7回目くらいの出演ですが、いつも若いスタッフの
一生懸命さに感激します
ここだけに限らずライヴハウスのスタッフは出演者よりもひた向きに仕事されてますね。

我々はもっと頑張らなければ!

次回は9月23日(祝)にセニョチャリ浅草KURAWOOD出演
浜松町日の出桟橋から水上バスで浅草に行きセニョチャリのライヴを観るという
企画を珍しくセニョールさんが計画中です

9月23日(水)浅草KURAWOOD
 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
 前売り:2,000円+オーダー 当日2,500円+オーダー
 http://www.kurawood.jp/
 セニョチャリ出演時間 19:30から
別窓 | ライヴ会場と街
200908292350
8月12日吉祥寺クレッシェンドライヴ

2009081202.jpg
2009081203.jpg

いつもの事ながら相方の中野さんと連絡が取れない!
吉祥寺の練習場所で待てど暮らせど~やって来ない!
今日はソロライヴか?と覚悟を決めたところ
ようやくメール 何でいつも遅い

気を取り直して吉祥寺「クレッシェンド」へ
このライヴハウスは以前22年前に出演しました
ネオGSというムーヴメントが流行った頃に
バンドで出演! 「ハーシーズ」というガールスグループ
ギターでした♪

お店の入り口には当時の記憶が残ってました。
古くなったけどいい雰囲気のお店
会場内にコインロッカーがあるというのも80年代だな~

今回はアコースティックのイベントで6組出演
セニョチャリは3番目 pm7:30から
横浜から2人のお客様が応援に

スモークやらレーザーありのステージ
短い時間でしたが、好感触!!

二人西遊記(ようへいとすなお)というカッコイイユニットとも
知り合えたしまた繋がりが出来ました。

吉祥寺は青春の街 懐かしい!
別窓 | ライヴ会場と街
200908131437
8月9日大森「風に吹かれて」牧伸二ライヴショー

2009080908.jpg
2009080909.jpg
20090809001.jpg
2009080904.jpg
1251461787_101.jpg
2009080906.jpg
2009081301.jpg


会場にいらして下さった皆様のオカゲで大成功のライヴとなりましたm(__)m

会場「風に吹かれて」は超満員のお客様でした。
鰯家猫輔さんの名人芸に酔いしれ
セニョチャリで笑っていただき
牧伸二さんは、もはや私なんかが文章で綴っては失礼なくらい素晴らしかったです。
昭和の芸能史の一時代を築かれた実力、会場にいた誰もが感じたと思います。

今回は向かいのスナック一軒 牧伸二さんの楽屋に借り切りましたから(笑)
二人で色々とお話もさせていただきました。
本当に勉強になりました。

猫輔さんとのお話から半年でようやく実現したこの企画
皆様のおかげで大成功でした

私の中では興奮いまだ冷めず断片的な記憶でしかないのですが
セニョチャリのステージが始まった途端 大きな地震がありました

私は司会の真似事もやり緊張しまくりました
演奏は皆様に盛り上げていただき凄い楽しかった

九州から「チャーリー坂本コミュ」の管理人 金さんが!
一緒に撮影しました。

間違いなく今年最高のライヴでした。
本当に有難うございました
別窓 | ライヴ会場と街
200908112337
渋谷KABUTO


8/6平日の渋谷KABUTOでライヴをしました。

競演のハードロックバンドのあとに出演!

別窓 | ライヴ会場と街
200908112327
| チャーリー坂本の日記 |