セニョチャリ関西ツアー4/18, 神戸 4/19、明石
セニョチャリ関西ツアー4/18, 神戸 4/19、明石の続きを読む
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200904192352
セニョチャリ関西ツアー4/18京都嵐山「音や」

2009041809.jpg
2009041806.jpg
2009041805.jpg
2009041811.jpg
2009041815.jpg

4/18 朝から嵯峨野嵐山に移動
ランチライヴの会場 嵐山の渡月橋がステージ後ろに見る事が出来るレストラン「音や」さんへ
こんな風流でお洒落なお店もナカナカ無いのでは?
この景色を楽しめるのは昼のライヴならでは
この地にお店を構えて5年という名物ママさんは噂通りの楽しい気さくな方でした。
競演してくださった「風雅」さんチェロの入った素敵な演奏と歌、うっとりです。
少々場違いなセニョチャリを人伝に評判を聞いて来て下さったお客さまもいらして
アフタヌーンライヴはゆるく過ぎて行きました♪
次回は紅葉の季節に是非伺いたい!

18日は昼、夜のダブルヘッダーで手早く荷物をまとめて
神戸三宮へ移動
神戸はチャーリーソロでは4年前からお世話になっている
神戸の兄ともいえるKazunさんにライヴの仕切りをお願いしました。
夜の会場は昨年の秋にお世話になった三宮「ラグーナビーチ」さん
OAという形でKazunさんが演奏をはじめたところで神戸の音楽仲間が駆けつけてくれました。
集客を心配していただけに感激でした
セニョチャリのライヴは盛り上げ上手な皆さんに煽っていただき大盛り上がり
何を喋ってもMCが受けました(笑)
ライヴ終了後深夜までお店で話をしてホテルヘ戻り爆睡



写真は嵐山
    楠正行のお墓
    音やリハ 風雅さん
    音やママ
    セニョチャリ
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200904192348
セニョチャリ関西ツアー4/17

2009041702.jpg
2009041704.jpg
2009041707.jpg
2009041708.jpg
2009041712.jpg


4/17 新横浜から新幹線で京都を経由し安土に着いたのがPM3:00
今回近江八幡でのライヴを仕切って下さった、ちゃ~さんが安土と琵琶湖を案内して下さいました。

近江八幡は滋賀県の東部に位置する近江商人発祥の土地
セニョチャリは昨年に続き二度目の訪問でした。
京都のミュージシャン砂布均さんとのブッキングライヴ
ちゃ~さん、泪さん、番頭さんのオカゲで楽しいとなりました。
会場となったPUB「ピッコロ」さんはマスターもママさんもユーモアのある
素敵な方でした。ママさんのバニーガール姿の写真が飾ってありました♪
ちゃ~さんには、本当に良くして頂き感謝しております。


写真は安土城幻の天守閣
     琵琶湖岸のカフェ
     ピッコロママぼバニー写真
     ピッコロマスター
     スナフさん

別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200904192346
4/6都内某所にて

2009040601.jpg

桜が満開なのも関係ナシに月曜日の夜都内某所にて
あの牧伸二先生(東京演芸協会会長)とお話する機会を得ました。
甥にあたる鰯家猫輔さん(ウクレレ都都逸)さんの御紹介です。

子供の頃ドリフターズと同じくらいに私のアイドルだった
牧伸二先生。
大正テレビ寄席は毎週見てました♪
そんな芸能界の超大御所「牧伸二」先生と8月にセニョチャリ企画で
ライヴをいたします。

8月9日(日)
『牧伸二スペッシャルライヴショー 』
大森「風に吹かれて」
大田区大森北1丁目34-16
第二みずほビル2F

MC:3,000+オーダー 当日3,500円+オーダー
 http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

出演:牧伸二(東京演芸協会会長)ウクレレ漫談
   鰯家猫輔(ウクレレ都都逸)
   セニョール中野とチャーリー坂本(スウィング歌謡)

セニョチャリのライヴ史上最大のイベントになるのか?
あの牧伸二先生との競演 
セニョチャリのホーム「風に吹かれて」にお呼びしての大イベントです♪
皆さん是非いらして下さい。

書家でもあり画家でもいらっしゃる牧伸二先生の直筆色紙
のオークションもあります♪

懐かしの大正テレビ寄席のバーゲンの再現になるのか!?

鰯家猫輔さんは先生の甥にあたる方でこの方のウクレレ都都逸
も凄い名人芸です。 必見!
別窓 | 嬉しかった事
200904072336
| チャーリー坂本の日記 |