アイドルか何かのつもりか!

2008101502.jpg
お叱りはごもっとも(笑)
おやじのくせに

初回の缶バッジが予約も含めて完売しました。
お付き合いいただきました皆様
心から感謝申し上げます。

こうなると新柄が欲しくなるのも人情?
そこで今回は、ビートルズの60年代缶バッジを
強烈に?意識したセニョチャリ缶バッジ。

セニョールバージョンとチャーリーバージョン
これで、人気度もわかるというもの(笑)

1ヶ300円です。
お買い求めはライヴ会場にて

別窓 | 日常の事 | コメント:0
200810152254
10/12吉祥寺アニメワンダーランド
2008101202.jpg
2008101201.jpg
2008101203.jpg


特にアニメ好きというわけでもないが、吉祥寺で行われている
「アニメワンダーランド」というお祭りに行ってきました。

井の頭公園はすっかり秋と言った感じでヒンヤリしてました。
野外ステージで行われるイベントが今回の目的でしたが
最前列に陣取ると最初のステージの「神谷明」さんが
北斗の拳のケンシロウの声でリハーサルしてました(笑)
パチンコの「CR北斗の拳」が大ヒットしパチンコ店のイベントの仕事が増えたと
おっしゃってました。
バックのよく訓練された小学生の女の子達のコーラス、ダンスグループには
本当に驚かされました。

そして今回のお目当て「前川陽子」さんのステージ
陽子さんは
チャーリーのマイミクさんですが、お会いするのは初めて
勿論、TVやYOUTUB等でその存在は存じてましたが、ステージ見るだけでも緊張です。
目の前で陽子さんが歌っている!それだけで感激でした。

「リボンの騎士」「キューティーハニー」「魔女っ子メグちゃん」のオリジナルですよ
JAZZシンガーとしても活躍されているそのボーカルは、野外でも
ビンビンと伝わってきます。
何か凄く素敵でした♪
日本で最初のアニソン歌手、CMをあわせると1000曲以上の録音。
本当に昭和を代表するシンガーです。
「ひょうたん島」の裏話も楽しかった。

ステージ終了後に陽子さんと少しお話し、何故かライヴのフライヤー配りを
お願いされました(笑)
陽子さんは2008.11.13(THU)に浜離宮朝日ホールにて
コンサートがあるのです!


折角の吉祥寺なので、ジミーさんに会いにとも思ったのですが、
町田に戻らねばならない時間だったため今回は立ち寄れず。心残りでした。



【チャーリーライヴ予定】

10月25日(土)大森『風に吹かれて』
『セニョチャリに挑む衣田ひとし、秋の夜長に歌謡攻め!』
 大森編
東京都大田区大森北1丁目34-16
  第二みずほビル2F
18:00開店 19:00~
前売り2000円(ドリンク別) 当日2500(ドリンク別)
*ご予約はお早めに
http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/
衣田ひとし(ひとり芝居)VS「セニョール中野とチャーリー坂本」

10月26日(日)下北沢『COLORED JAM 』
『セニョチャリに挑む衣田ひとし、秋の夜長に歌謡攻め!』
 下北沢編
東京都世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1
 03-5454-0179 coloredjam@gmail.com
MC:2000円(ドリンク別) 
衣田ひとし(ひとり芝居)VS「セニョール中野とチャーリー坂本」
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200810122101
上野から赤坂の話

4日は上野『Doobie's』にてライヴでした。
お世話になっているヤスシさんのバンド「Spirits」とのライヴ。
アメ横にライヴBARがあるなんて今まで知りませんでしたが、
お店は古いアメリカンBARのスタイルで、1980年代半ばから
この地で営業しているとの事。
お店の雰囲気からか外人客多し。
この日もフランス、スペインからのお客様が!
セニョール中野の「上野の中心で愛を叫ぶ!」コーナー
は初のフランスギャル登場
「エリカ」さん21歳の学生さんでした。
言葉の壁を乗り越えたセニョール氏の愛は彼女に伝わったのでしょうか(笑)
ヤスシさんお世話になりました。

そして5日は赤坂へ!
セニョさんと一緒にTBS
(詳細はまた後日に・・)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200810051912
| チャーリー坂本の日記 |