ライヴ告知!6月14日(土)浅草KURAWOOD
雷門




6月14日(土)浅草KURAWOOD
台東区駒形1-3-8 ベッコアメビルB1
 「酒ヶナイト」
http://www.kurawood.jp/

タイトル『酒ヶナイト vol.11』
OPEN 17:30
START 18:00
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)

■本番■(持ち時間30分、セッティング15分)
17:30 OPEN
18:00 START

【DJ】深野雅史(東京ハウリングレコード)

1) 18:00-18:20 チャーリー坂本とセニョール中野(20分)
2) 18:30-19:00 JERALD(from広島)
3) 19:15-19:45 Joe-Go
4) 20:00-20:20 チャーリー坂本とセニョール中野(20分)
5) 20:35-21:05 ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
6) 21:20-21:50 The PERMANENTS
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:1 | トラックバック:0
200805262152
第二回『セニョール中野とチャーリー坂本の歌謡エンターテーメントショー』
20080217003.jpg
2008051702.jpg
2008051701.jpg


回を増すたびに内容が濃くなって参りました。下北沢の企画ライヴ。

先週からの咳を薬で無理に抑えながら下北沢入り!
「カラジャム」までの道を歩いていると偶然今夜のゲスト「歌猫」ちゃん達とバッタリ。

歌猫ちゃんは生命力にあふれているというか、可愛いけれど独特な雰囲気の女性。
ライヴハウス等のブッキングでは、自分だけ浮いてしまうとご本人が言われる様に
自分自身の世界を突っ走ってます(笑)
勿論私が大好きな音楽路線。
今まで様々な方とライヴをご一緒させていただきましたが、
私にピッタリと好みがハマル人なのです
1985年生まれ若い!

ライヴも素敵でした。ベースのサポートを従えピアノとウクレレのステージ。
一曲私も参加(お邪魔だったかも・・)
さらりと某有名ミュージシャンもお友達という様々な方をひきつける魅力ある人でした。

いつもの様に「おひとり男爵」の昭和歌謡DJが会場を和ませ
「セニョール中野とチャーリー坂本」のステージ。
今回も皆さん盛り上げて下さいました。

私が場つなぎで歌う『ハローワークの歌』(君に会えないのなら)が意外に男性に
好評でした。
女性は『いいわけ』を気に入っていただいた様です。

ライヴのコントコーナーでセニョさんの一言で私が段取りを飛ばしてしまい
あたふたした場面もありましたが、会場の皆様には楽しんでいただけた様でした。

皆様有難うございました。

そして次回

6/21『セニョチャリの歌謡エンタメショー』ゲストは
  
  『たばんちょ と DeJaVu』
  こちらは、バンドで御参加です!
  またきっと素晴らしい夜になります。
  必見です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0 | トラックバック:0
200805180252
また春先に逆戻り?

2008051002.jpg



春先に逆戻りしたかの様な寒い一日。 私も口内炎がよくなったと思いきや
風邪をひいたらしく、咳が出て困っております。

今日は赤坂のJAZZ喫茶『橋の下』「そろいこLIVE」いつものメンバーが顔をあわせました♪
皆さんいつもmixiでは、お馴染みの方ばかり。でもお会いするのは数ヶ月ぶり。

出演者6組中我々「セニョチャリ」はトップバッター!
機材トラブルこそ最初ありましたが、好調なステージ展開でした。
そしてセニョの『赤坂の中心で愛を叫ぶ!!』コーナーはnonnon♪さんを
ステージにお呼びし一曲プレゼント。

歌い終えるとnonnon♪さんが涙ぐんでいらっしゃいました!
このコーナーで感激していただけた事に私は驚きました。

私もセニョールも頑張って努力すれば、レイチさんに近づけるかも(笑)
最近、ギターに専念している事もあり、楽しい♪少しだけれど弾き方が解った気がした。

今日は「さんぽ&リズムボックス」が出演の為女性客多し!
さんぽさんの『君と歩いた青春』良かった♪


当分「そろいこ」の出演はないけれど心はいつも皆さんと一緒にあります。
eye.さん、一太郎さん、宮野さん、みたさん、reafさんお疲れ様でした。
会場にお越しいただいた皆様有難うございました。
いつも皆さんに感謝しております。



そして来週は企画ライヴ

5月17日(土)LIVE&BAR 『COLORED JAM 』
 東京都世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1
  03-5454-0179 
 『セニョチャリの歌謡エンターテーメントショー』
 ゲスト:歌猫
会場PM7:00  開演PM7:30
http://www.coloredjam.com/
MC無料(要オーダー)投げ銭制

宜しくお願いします。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200805110206
| チャーリー坂本の日記 |