パーゴラ2


pagpra4.jpg
パーゴラは食事も美味しいからパスタ越しにチャーリーの写真をパチリ。フリルシャツに目が行き勝ちですが、白茶コンビのシューズもお気に入りです。(写真は風来直さんです)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705271342
5月の鎌倉『パーゴラ』ライヴ


sakamopa1.jpeg.jpg
5月の鎌倉最高のお天気に恵まれました。競演者の風来さんと鎌倉駅から歩いて『パーゴラ』入り。お客様こそ少なかったモノノ、出演者だけで盛り上がりました! 雰囲気があるお店だから、演奏していても気持ち良い! チャーリーも笑いが止まりません(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705270017
いよいよ今週末!鎌倉『パーゴラ』

今週末26日(土)は鎌倉『パーゴラ』ジョイントライヴです。開演PM6:00
【出演者】
  チャーリー坂本
  風来直さん
  青木裕一さん
飛び入り参加で いしはらさん

5月の鎌倉は観光にも最適でしょうね!大仏様の参拝帰りにお洒落な喫茶店『パーゴラ』へどうぞ!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705201907
Dシー
ds4.jpeg.jpg
20年前に一度だけ行った事があったDランド。今回初めてDシーに会社の仲間に連れて行ってもらいました。ミッキーマウスの『BIGBAND』にシビレマシタ! 写真は「星に願いを」を映画で歌っているクロケット(クリフエドワード声)と私です(笑)
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200705200014
アルマナックハウス3

市川の美しい女性からいただいた「素敵な花束」 今回共演いただいた、ウエシバさん、深山さん、醍醐さんお疲れ様でした。またここでご一緒しませう! 
別窓 | いただきモノ | コメント:2
200705130127
アルマナックハウス2
aruma.jpeg.jpg
aruma1.jpeg.jpg
今回のお客様は皆素敵な方ばかり!大いに盛り上がり最高のステージでした! エンディング曲の後で美しい女性からチャーリーに花束が渡されました。
アルマナックハウス2の続きを読む
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200705130121
市川『アルマナックハウス』


aruma7.jpeg.jpg
前回の不入りだったお客様が今回はほぼ満員!マイスター鈴木氏もビールサーバー大忙しです。出演順2番目のチャーリー坂本派手な衣装にお客様も何が始まるのか期待がいっぱいです(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705130118
今夜は市川『アルマナックハウス』

今夜はPM8:00から『アルマナックハウス』ライヴです。市川真間のもう駅前皆さん宜しくお願いします。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705121102
今週末土曜日『市川アルマナックハウス』

3月に引き続き二度目の出演「アルマナックハウス」今回は地元のお客様も観に来てくださいます!チャーリーの出演時間はPM8:00です。5/12(土)宜しくお願いします!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705092257
怒涛の6月ライヴ予定が決定!

弾き語りソロ活動を始めて4年来月6月は様々なお誘いもあり、なんと、ひと月に7箇所のライヴが決定しました。

6月1日(金)六本木『BRAVE BAR』

6月3日(日)武蔵新城「CAFE HAT」

6月9日(土)厚木ハンバーグレストラン「栗の里」

6月16日(土)平塚「L-WORDS」

6月17日(日)渋谷「GABIGABI」

6月23日(土)根岸「ベアカフェ」

6月30日(土)小田原「スプートニックカフェ」

 皆さん宜しくお願いしますね!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705082300
六本木「BRAVE BAR」

出演するなら一度来るように言われ六本木へ。『BACK STAGE』が4月で閉店した事もありこれで、六本木に行くことも無くなったかと思った矢先。新たな繋がりから6月にライヴをさせていただく事になりました。
店長さんに『坂本さん一人でいいからお客さんを連れてきて下さいね!』と人差し指を立てられたので何とかせねば! 『誰か金曜日の夜に六本木を徘徊してる方いませんかー』

6月1日(金)六本木『BRAVE BAR』
 東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階
   TEL:03-3587-2985

チャーリー坂本出演時間はPM9:30 大人の時間です!
 http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705062148
小田原駅
kamo4.jpeg.jpg
小田原駅はJRも小田急も綺麗にお洒落になりました! 小田急はちょとした地方の空港みたい。箱根の玄関口です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705050224
小田原『スプートニックカフェ』3
kamo6.jpeg.jpg

kamo7.jpeg.jpg
私は今回白のスーツにオレンジのフリルシャツ!靴は茶と白のコンビです。ちょっとジゴロ風です(笑)川村さんのお客様にも盛り上げていただき素晴らしい夜となりました。お客様から一杯おごっていただきチャーリーもご満悦でした。 見知らぬ街で自分を待っていてくれる人がいる。ということの嬉しさ。これがライヴをして廻っている人間の何よりの幸せなのでしょうね。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200705050123
小田原『スプートニックカフェ』2
kamo2.jpeg.jpg

kamo.JPEG.jpg
GW中でもお客さんは結構いるとのことでマスター、奥様も仕込みに余念がない! もう一枚の写真は『川村&シーズー』のお二人。川村さんはヤマハのギターの先生でギターが激上手でした。VOも良い!オリジナルも良いんだなー。シーズーさんはマスター、奥様同様この店で話が出来る大切な存在!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705050109
小田原『スプートニックカフェ』1

店の入り口にいつも掲げていただいているライヴの告知。知り合いのいない小田原でなにか私を歓迎していただいている様でいつも嬉しいです! 今夜の競演は『川村&シーズー』のお二人です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705050106
福生『UZU』3

数人の出演者を前にステージへ上がる。5曲程演奏。何故か最後の曲を歌っている時に咽てしまった。ギターアンプを使っての演奏で、私のKヤイリのシングルコイルピックアップはノイズが消えなかった。帰りの電車でビデオをチェックしたそう悪くは無い演奏。でも飛び入り参加型のライヴは知人がいてもあまり楽しめない。店のママさんに外まで見送っていただき、他の出演者より一足先に帰った。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:1
200705040033
福生『UZU』2

店に入ると店のママさんが一人でここを切り盛りしていた。今日は自由参加のアコースティックイヴェントの為既に一人の先客さんいた。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705040027
福生『UZU』1

PM6:00過ぎに東福生の駅に着いたので16号線沿いを散策。お洒落な古着店が16号線に1km程基地の向かい側に並んでおりました。古着と言っても米国で買い付けてきたモノで、意外に高い町田の古着屋より高い。どの店も店員は『いらっしゃいませ』の言葉すらない。これは福生特有なのか?夜の8:00になって『UZU』の看板を見つけた。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705040024
GWだからスペッシャル2

井筒監督の映画に「のど自慢」という映画がありました。今でも好きな映画です。ここでの竹中直人さんのキャラが最高に好きです。
別窓 | 嬉しかった事 | コメント:0
200705031128
GWだからスペッシャル

4年前にライヴ活動を始めるにあたり、普通にギターの弾き語りではつまらないと色々と模索していた時期がありました。「チャーリー坂本」という名前や演奏スタイル、衣装などのキャラクター設定に始まり、活動方針にいたるまで自分で何枚ものコンテを書きました。そのころネット上で知った「サンチャゴタムラ」さんと最近はMIXIで日記にコメントを書いていただく様になりました。一年ぶりくらいに拝見したHPでサンチャゴさんが蝶ネクタイに白タキシードクロぶち眼鏡だったので『俺か?』と驚きました。長年気後れしてサンチャゴさんのHPに書き込めませんでしたが、MIXIでは本当に気軽に書き込みがあり、嬉しいです。素直に。
別窓 | 嬉しかった事 | コメント:1
200705031125
UZU

5/3土曜日の夜は福生『UZU』のアコースティックナイトに参加します。20年ほど前に当時知り合いだった中森さん(現:ロッテンハッツ)のライヴを観に行ったきりでした。当時は凄い田舎だなと思いましたが。『UZU』は老舗のライヴハウスであのストリートスライダースや陣内、演歌転向前の氷川きよし!まで、多くのプロミュージシャンを輩出した知る人ぞ知る店。『ギターおやじ』杉山さんもいらっしゃいます楽しみです。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200705030020
| チャーリー坂本の日記 |