5月のチャーリー坂本ライヴ日程

5月3日(木)福生『UZU』アコースティックナイト参加

5月4日(土)鴨宮『スプートニックCAFE』
  神奈川県小田原市南鴨宮3-6-13 天野ビル2階
 TEL&FAX 0465-47-8577
 MC:FREE(飲食別)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~go-go-sputnik-cafe/

5月12日(土)市川アルマナックハウス
  千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
 TEL:047-323-7271
 MC:700円
http://www.h4.dion.ne.jp/%7Ealmanac/sub6.html

5月26日(土)鎌倉『PERGOLA』
    神奈川県鎌倉市常盤959-8
 MC:FREE(飲食別)  
    TEL/FAX 0467-32-6067
   http://cafe-pergola.com/
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704302115
小田原「スプートニックカフェ」3
ok.jpeg.jpg

連休中の為かアクセス数が伸びませんでした! MIXIからのお誘いもありライヴ予定も埋まってまいりました。関係ありませんがビデオも写真も右から撮られることが多いです(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704300030
小田原「スプートニックカフェ」2

前回マスターの奥様の写真をアップしたところ私のブログのアクセス数が過去最高を記録したので今回はマスターと奥様をアップします。いつもお世話になります。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704290130
小田原「スプートニックカフェ」

ゴールデンウィーク初日にもかかわらずチャーリーのライヴの途中からお客様はいらっしゃいました。写真は競演の「ダルマリン」さん。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704290126
PC復活!!

7年ぶりにPCを買い換えました!MIXIも参加できる様になりました。気分一新ブログのレイアウトも変更です。更に今夜は小田原「スプートニックカフェ」にてLIVEです。
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200704281223
小田原『スプートニックカフェ』


今週末28日はPM8:00から小田原『スプートニックカフェ』でライブがあります。 今チャーリー坂本PC入れ替え作業中の為今週一週間はHP等の更新、メールの送受信が出来ない状態です。御連絡は携帯電話もしくは、このブログのコメントに書き込み願います。御迷惑お掛けいたします。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704230035
厚木のホテルで

ライヴではなかったのですが、ホテルでビンゴ大会の司会を務めさせていただきました。これからは演奏活動の他に司会業もやって参りますので、お仕事があれば是非ご連絡下さい。ギャラは応相談(笑)
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200704212313
今週末は

ライヴの予定がありません。ついに年始からの記録が止まるのか!
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200704182223
無国籍映画

1950年代日本では小林旭等に代表される無国籍映画が大流行。私的には1990年代の映画版『濱マイク』が好きでした! 最近絶版だった近代映画社『私立探偵 濱マイク』写真集をオークションで200円で購入。 モノクロなのが良い感じ。
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200704162350
『橋の下』3
hs.jpeg
 『橋の下』の由来は地下にありながらも店の天井部にレンガのアーチがあるからとの事。写真はリハーサル中のeyeさんです。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704160016
赤坂JAZZ喫茶『橋の下』2
20070415210656
みたさんとの写真で思わず口元に笑みが出ている自分に渇!を入れながらライヴは、バッチリ決めた!ハズなのですが、聞いていただいた皆さん如何でしたでしょうか? 今年は初めて演奏する店が多く必然的に誰も知人がいない状態で自分を追い込んでやって参りました。ここ『橋の下』は1月に引き続き2度目。皆さん暖かい(笑)毎週ライヴをやっていて、どの会場で演奏しても喜んで迎えていただけるとは、私は幸せ者です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:3
200704152106
赤坂JAZZ喫茶『橋の下』
20070415005528
あくまで『橋の下』はJAZZ喫茶です。メイド喫茶ではありません(笑)これは1月に出演時にお客様に撮影していただいた写真を今日いただきました。メイドさんは共演者の「みたあきこ」さんです。7月の出演時には何か1曲共演します。お楽しみに!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704150055
今夜赤坂JAZZ喫茶『橋の下』

写真は『パーゴラ』ですが、撮影していただいた一太郎さんにもお会いできます。今夜赤坂『橋の下』で。 「チャーリー坂本」の出演時間はTOPでPM5:00からです。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704141239
今週末赤坂JAZZ喫茶『橋の下』

今週土曜日は2回目の出演!赤坂JAZZ喫茶『橋の下』チャーリー坂本は、TOPでPM5:00から25分演奏します。 赤坂でライヴ。なんてアダルトな感じ♪
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704102326
下北沢『LOFT』3

土曜日のライヴに「チャーリー坂本」を唯一見に来てくれた女性からお花をいただいた!電話では何度かお話していた方だったが、一度見に来てくださいとお誘いして来ていただいた。電話の声からはアニメの様な(おじゃる丸?)イメージを膨らませていたが、実際にお会いしたら背筋のピンと伸びたお嬢さんだった!意外な成り行きに(失礼)緊張しました。お花をいただいて感激!!しました。
別窓 | いただきモノ | コメント:0
200704090012
下北沢『LOFT』2

谷さんに撮ってもらった写真です。実際のライヴではかなり照明効果が効いていて、歌っていても気持ちが良いのです。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:1
200704082043
下北沢『LOFT』

下北沢でライヴと言えば『空想旅行館』(新代田だったけど・・)CAFE『MOTA』というのが僕の定番でした。今回は老舗(今年31周年)『LOFT』でライヴ。谷さんの『ファイヴスターSHOW』はもう第4回を数えるらしい。今回は実力者揃い!谷さんを介して皆知り合いだけに、打ち解けるのも早かった(笑)メールで以前からやり取りはしていた「とも風」さん。ようやくお会いできました!木更津から来た将に実力派。女性のミュージシャンも二人♪ 華やかでした。ああ楽しかったなー。こういう企画ライヴって良いなー。『LOFT』はお洒落で朽ち果てた70年代のゲームセンター的なディスプレーで最高の雰囲気! 谷さん年末またお願いしますね。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200704080035
今夜下北沢LOFT

今朝は天気も良く、寒くもなく、ただ悪夢にうなされながら起きました(笑)今夜は初出演の下北沢『LOFT』です。久しぶり谷さんに会えます。今日の出演者は凄いミュージシャンばかりとの事。楽しみです!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704070905
そういえば・・

先日ライヴを観てくれたオジさんが『チャーリー、お笑いを目指すなら、トークを鍛えなきゃ!』ってアドバイスをして下さいました。 目指してませんから・・。
別窓 | 日常の事 | コメント:0
200704030005
下北沢LOFTへの道
道に迷わず来てください!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704022228
下北沢LOFT
200702041104432.jpg

旧知の谷さんの企画『ファイヴスターショー!』に出演となりました。下北沢LOFTは昔から知っていながら一度もライヴを演った事が無かったのです。他のミュージシャンのライヴは2度観に伺った事があります。多くの有名ミュージシャンが70年代から営業しているこの店でライヴをやっているのはこの独特の雰囲気なのでしょう。凄く楽しみにしています。皆さん道に迷わずいらして下さいね!
チャーリー坂本は3番目 出演時間はPM8:10からです。

4月7日(土)下北沢LOFT
 世田谷区代沢5-31-8エクセレント下北沢B1
  TEL03-3412-6990
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200704020031
『スプートニックカフェ』LIVE
20070401002329
『スプートニックカフェ』マスターの奥様は頭が良くて話上手。お客さんが話し始めると咄嗟に聞き役に徹する事が出来る。 ライブ後常連のお客さんにクリームソーダをご馳走になりました! 写真はICEカプチーノです。次回は4月28日(土)にこのお店でライヴです。また皆さん宜しくお願いします。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200704010023
| チャーリー坂本の日記 |