今夜は小田原『スプートニックカフェ』LIVE
20070331182704
小田原城の桜は今九分咲き今夜はスプートニックカフェでライブです。少し早く小田原入りして桜の花見のつもりが、ギターを背負って衣装を持っては、正直ツラカッタです(笑)でも小田原は綺麗になりましたね。駅なんかは空港みたいです。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:1
200703311827
小田原『スプートニックCAFE』

週末小田原鴨宮『スプートニックCAFE』にてPM8:00からライヴをやります。 
小田原の皆様宜しくお願いします。

3月31日(土)鴨宮『スプートニックCAFE』
 神奈川県小田原市南鴨宮3-6-13 天野ビル2階
 TEL&FAX 0465-47-8577
PM8:00からのステージ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~go-go-sputnik-cafe/

別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703282246
24日鎌倉『PERGOLA』ライヴ

 ずっと楽しみにしておりました鎌倉ライヴ。『太平記』が好きだった僕に取って鎌倉はまさに古都。歴史の街。ここで、ライヴをやれるお店があった事に感謝です。何度も書くようですが、『PERGOLA』は映画ロケに使用されたり、JAZZシンガー『阿川泰子』さんがライヴパーティーを開いたりと雰囲気のあるお店なのです。朝からのパラツイタ雨は上がり隙間を縫ってPM4:00に会場入り。4組中『チャーリー坂本』は一番最初の出演。一曲目の途中でお店は偶然入店されたお客様も含めて満員状態となりました。皆さんのノリも良く。楽しいライヴとなりました。レイチさん一太郎さん、アリコさん本当に有難うございました。沢山の拍手と暖かいお言葉をいただいたお客様方次回は5月に又ここでお会いしましょう!
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703252130
まずは平塚『L-WORDS』ライヴ写真

データの関係で一週間遅れのアップになりました。珍しく黒のスーツ上下に黒のシャツにヤイリピックギターです。VIDEOで見返すと本当に楽しそうにライヴをやっています(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703252114
平塚L-WORDS
20070319003405
今年に入ってからのライヴ会場は意識的に昨年までお世話になっていたお店をブッキングしない様にしていました。特別に理由がある訳ではなく、気持ちの切り替えという意味もあります。でも外せないのがこの店平塚『L-WORDS』杉山店長のお店。毎回呼んでいただく度に集客が少なくて申し訳ないのですが、店長はいっこうにお構いなし(本当は気にしているかも・・)土日祝にしか開店しないこだわり(?)のお店。チャーリー坂本音源『チャーリー坂本大いに唄う』もこの店での録音。本当にお世話になります。今回はLicaちゃんとの共演。凄く楽しいライヴになりました。僕は調子に乗ってはしゃぎ過ぎた。杉山店長は毎月この写真の様にチラシを作成。手書きでびっしりと出演者のコメントを書いて楽器店やレコード店に置いてもらっているのです。本当に素敵な店。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703190034
今週末のライヴ会場 鎌倉『パーゴラ』
20070318175314
以前にもここに書いたように『パーゴラ』は竹中直人の映画『サヨナラCOLOR』にもロケで使用をされているくらいお洒落なお店。私もDVD観ました。楽しみです。料理も美味しいです。ライヴはPM6:00開演です。皆様是非いらして下さい。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703181753
今週末の鎌倉『パーゴラ』ライヴ

いよいよ今週末は鎌倉『パーゴラ』ライヴです。
ACOUSTIC JOINT LIVE! - 主催 PERGOLA -
【OPEN】 17:00 【START】 18:00
arikoさん、レイチさん、チャーリー坂本、駄美さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
18:00~20:00 ライブ(4組決定!)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200703180045
今週末のライヴ告知!
20070314221524
今週末はおなじみ平塚『L-WORDS』杉山店長のお店です。競演はおなじみ「LICA」ちゃん。出演者が僕の他は女性ってドキドキします! JR平塚駅西口徒歩5分。皆さんお待ちしております。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703142215
紅の豚

紅の豚のダンディズムには、痺れっぱなしです!
別窓 | 日常の事 | コメント:1
200703140024
続・アルマナックハウス

一応お店で歌っているチャーリーの写真です。イスが良い感じです。『有山じゅんじ』さんとかが似合いそうなお店です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703122356
市川の『アルマナックハウス』はどうだたんだ?

市川の『アルマナックハウス』はどうだたんだ?の声にお答えして、ブログに書き込むのが遅くなりました(KAKADOの後になっちゃった・・)大人の雰囲気のBARでした。市川は昔から文人墨客に愛された街だけあってどのお店にもインテリジェンスを感じます。今回出演した『アルマナックハウス』市川真間駅から徒歩1分!店からホームが見えてます。床材もこだわった材を使用。テーブル、イスもアメリカからの輸入品。BARカウンターも渋い!マイスター鈴木氏はまさにこの店にぴったりな感じの紳士。店にはラグタイムミュージックが流れてます。この日は、アットホームなライヴとなり旧知のMOGAMIさんとここでもご一緒させていただきました。 気に入りました私はこの店大好きです。これからもお世話になります! 写真:MOGAMIさんと鈴木店長です。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703120009
3月10日御茶ノ水『KAKADO』

今年初の『KAKADO』今回はあまり気持ちの乗らないライヴのはずが!意外にも他の出演者にも恵まれ良い感じのライヴとなりました。MCの途中お客様から突然『ハッピーバースデートゥユー♪』の合唱が!!照れている表情のチャーリー坂本写真がこちらです。楽しかったな♪ 厄払いは出来たかな?
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703112126
御茶ノ水KAKADO

いよいよ今週末は御茶ノ水『KAKADO』です。チャーリー坂本の出演時間はPM8:45から順番は4番目です。密かに誕生日だったりします(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200703042057
3月のライヴ予定



3月3日(土)市川アルマナックハウス
 千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
 TEL:047-323-7271
http://www.h4.dion.ne.jp/%7Ealmanac/sub6.html

3月10日(土)御茶ノ水『KAKADO』
 東京都文京区湯島1-7-16 KAKADO
   TEL&FAX 03-3818-2220
http://members14.tsukaeru.net/kakado/contents.html

3月17日(土)平塚『L-WORDS』
 神奈川県平塚市桃浜町2-20
 080-3207-9037
http://www2.ocn.ne.jp/~tan123/L-WORDS/lwords.top.html

3月24日(土)鎌倉『PERGOLA』
 神奈川県鎌倉市常盤959-8  
  TEL/FAX 0467-32-6067
http://cafe-pergola.com/

3月31日(土)鴨宮『スプートニックCAFE』
 神奈川県小田原市南鴨宮3-6-13 天野ビル2階
 TEL&FAX 0465-47-8577
PM8:00からのステージ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~go-go-sputnik-cafe/
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703012249
| チャーリー坂本の日記 |