11/4 播州龍野コミュニティBAR「ふるさと」ライヴ盛況終了!
23215555_1534967903247249_920134538184926631_o (640x480)
11/4 播州龍野コミュニティBAR「ふるさと」ライヴ盛況終了!
前回のお客様が楽しかったからとリピーターでご来店頂いたり
地元のカフェのスタッフの柴田さん山本さんが龍野の昔話を読み語りでムードを作って下さり
私が弾き語りで登場!流しさながらのリクエスト大会も有り盛り上がりました♪
お世話して下さっている蓬莱さんのバースデーでも有り
「男はつらいよ」の大合唱w 静かな龍野の夜に灯りと笑いが響き渡りました。
別窓 | ライヴ会場と街
201711121852
11/4 蓬莱さんと室津観光!
23244191_1534544419956264_1892451996606286048_n (640x480)
2017110401.jpg
23244161_1534557079954998_4339503985078960585_n (640x583)
11/4物資や大人数の人の移動を海上交通に頼っていた江戸明治の頃もっとも隆盛を極めた播州室津 シーボルトや平清盛までが立ち寄った古い社が町の中心にある。夢二の若い頃の画題でもあった室津に蓬莱さんに連れて行って頂きました。夢二が宿泊した割烹旅館きむらやで名物の 穴子重を食べる。高台から見下ろす湊が瀬戸内の海が光りを反射して美しい。料理はどれも美味しい。古い町並みをしばし散策 かつての湊の繁栄を思い浮かべながら今度は泊まりで来てみたいと思いました。蓬莱さんお忙しい中 有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201711121849
11月3日神戸垂水ヴォーカリストライブ終了!
23172726_1533475290063177_7715476874954243000_n (640x358)
23130976_1534485063295533_3541355484998260800_n (640x480)
11月3日神戸垂水ヴォーカリストライブ終了! 植田さん 美里さんとの共演楽しみました。ご来場のお客様有難うございました。 企画の植田さんには、ご自身もお忙しい中このライブの為に尽力頂き本当に感謝しております。 心配していたヴォーカリストのマスターも完全復活された姿を見れて良かった♪
別窓 | ライヴ会場と街
201711121846
11/3京都で降りて東山観光 あえて夢二めぐり二年坂かさぎや から五龍閣

2017110301.jpg
11/3 京都で降りて東山観光 あえて夢二めぐり二年坂かさぎや から五龍閣
別窓 | ライヴ会場と街
201711121845
2017年10月サンロクレコード「チャーリー坂本」安曇野録音
22549614_1521361077941265_2507537237169410871_n (640x480)22552780_1522251031185603_141436231233263741_n (640x352)
22552708_1521361147941258_2265910456637706079_n (640x480)
22789207_1528185713925468_4282478452472029760_n (640x480)
22789028_1522251001185606_5877188604902822857_n (640x360)
10/22 安曇野有明の築100年の蔵の中にCrear Water Studioが有る。スタジオ内の機材もFender Rhodesなどアンティークに近い楽器も多い。明治の頃に「天蚕」で財を成した赤沼家の離れが宿舎となる。信州安曇野 台風を迎える朝の写真。私のCDの為に皆がアイデアを出し合い 音の細部にまで拘る 良いものが出来上がりそう♪ サンロクレコード録音から
別窓 | 日常の事
201711121828
| チャーリー坂本の日記 | NEXT